TWICEと合コン(コンパ)!来て欲しいメンバーランキング

こんにちは!グリベックマンです。

もしTWICEと合コン(コンパ)が出来たら来て欲しいなと思うメンバーを自分目線で決めさせてもらいました。

画像付きでメンバーと簡単な理由も紹介していきます。

TWICEと合コン(コンパ)!来て欲しいメンバーランキング


コンパで来て欲しいランキング!

1位 ツウィ

理由

とにかくツウィを近くで見たい!

しゃべらなくても見ているだけで癒される!

自分も動物、犬、猫好きなので、話を聞きたい!

2位 サナ

理由

美人でスタイルがいいので私服姿を見てみたい!

とにかく色んな会話をしてみたい!

お酒が飲めるのか?飲めたらどんなお酒、カクテルが好きなのか興味がある!

3位 ダヒョン

理由

とにかく明るく面白いので合コンを盛り上げてくれそう!

他のメンバーとの掛け合いを見てみたい!

特にサナと仲良しなので会話している所をセットでみたい!

4位 モモ

理由

TWICEを好きになったきっかけの大好きなMV(LACKY)のモモがソロでダンスをする所を合コンでやってもらいたい、近くでみたい!

ラーメンが大好きなので食べている所をみたい!その後アイスクリームを頼んであげたい!

5位 ミナ

理由

サナ、モモ、ミナと日本人メンバーで並んで座っている所をみたい!

3人でいる時は何を話しているのか?にすごく興味がある!

バレエのダンスをみたい!

6位 ジョンヨン

理由

変顔をよくしているのでぜひみたい!

好きなタイプが面白い人なので、ギャグを言って笑わせたい!

ショートカットの髪の毛が似合っているので、ずっとショートカットでいて欲しいと言いたい!

7位 ナヨン

理由

普通にかわいいので近くでみたい!

普段は笑顔が多いがお酒に酔うと、どうなってしまうのか?に興味がある!

8位 ジヒョ

理由

ジヒョがファッション関係に興味があるので、カッコイイ私服を着てくると思うのでみたい!

美人、かわいいの両方を備えているので目の保養になる!

自分も串カツが大好きなので一緒に食べたい!キャベツ大盛で!

9位 チェヨン

理由

チェヨンは絵が得意なので、スケッチブックに何か書いてもらいたい!

おしゃれな人が好きなので、どういう服が似合っているか聞いてみたい!

ダヒョンとチェヨンの姉妹みたいなコンビをみたい!

まとめ

TWICEメンバーで合コンに来て欲しいのはツウィ、サナ、ダヒョン、モモ、ミナ、ジョンヨン、ナヨン、ジヒョ、チェヨンの順になりました。

最後まで読んで頂いてありがとうございま~す!

0 件のコメント :

コメントを投稿