HELLOVENUSアリス・ナラ画像&好きなMV曲ランキング

HELLOVENUSナラ・アリス画像(GIF画像40枚以上)好きなMV
こんにちは!グリベックマンです。

大好きな韓国ガールズグループHELLOVENUSのデビューしてから好きになったMV曲ランキングやメンバー紹介などについて書きます。

HELLOVENUSではアリス・ナラが大好きです。

HELLOVENUS(ハロービーナス)とは?

韓国で2012年5月9日にデビューした6人組の女性アイドルグループです。

プレディスの人気グループAFTERSCHOOLの妹として、デビュー前から注目をされていたグループでもあります。

グループのコンセプトは元気で親しみのある言葉HELLOと、愛と美の女神VENUSを合わせて名づけられました。

真ん中にLOVEという言葉も入っているカッコイイ名前です。

2014年7月にユ・アラとユンジョの2人が脱退しました。

元々が音楽事務所と俳優事務所が提携して、それぞれの事務所から選ばれたメンバーで結成されたので、契約満了につき脱退したのではないかとの噂でした。

その2カ月後に現在のメンバーであるソヨンとヨルムが加入しました。

同期にはAOAがいます。

最初はHELLOVENUSの方が先に人気が出るのではと思いましたが、AOAの方が人気になりました。

HELLOVENUS(ハロービーナス)メンバー紹介&好きな所

アリス Alice
HELLOVENUSナラ・アリス画像(GIF画像55枚以上)

1990年3月21日生まれ(27歳)

166cm 47kg

特技 コンピュータープログラミング

好きな所

昔からソロで音楽をやったり苦労していますが、常に頑張り屋さんな所です。

可愛くて美人でもあり、面白いという魅力的な女性だと思います。

ナラ Nara
HELLOVENUSナラ・アリス画像(GIF画像55枚以上

1991年3月13日生まれ(26歳)

172cm 47kg

特技 演技

好きな所

HELLOVENUSはみんな背が高いのですが、ナラは抜けて背が高いです。

顔も小さくてモデルでも十分通用するスタイルを、維持し続けている所に魅力を感じます。

ライム Lime
HELLOVENUSナラ・アリス画像(GIF画像55枚以上

1993年1月19日生まれ(24歳)

169cm 50kg

特技 ラップ

好きな所

MVを見ているといい所で、ライムのラップが入ってきて楽しいです。

最初の頃に髪の毛をグリーンやブルーに染めていて、似合っていたので可愛かったです。

ソヨン Seoyoung


1994年6月27日生まれ(23歳)

特技 ボーカル

好きな所

メインボーカルなので歌が上手く、元気な所が見ていて楽しいです。

ユヨン Yooyoung
HELLOVENUSナラ・アリス画像(GIF画像55枚以上

1995年1月23日生まれ(22歳)

170cm 49kg

特技 ダンス


好きな所

元末っ子(マンネ)で愛嬌があり、ぶりっ子がすごく似合う可愛い子です。

背が高くダンスも上手いので、MVではいつも目立っています。

ヨルム Yeoreum

1996年6月4日生まれ(21歳)

特技 歌

好きな所


現在は末っ子ですが、そう思わないほどしっかりしていて歌もダンスも上手くて感心しました。

加入したときはエースになるかもと思いました。

脱退したメンバー

ユアラ Yoo Ara
HELLOVENUSナラ・アリス画像(GIF画像55枚以上


1992年9月26日生まれ(25歳)

167cm 47kg

特技 日本語

好きな所

元リーダー、メインボーカルでもあり歌も上手く日本語も出来て完璧な女性でした。

演技、ビジュアルも良くて脱退した時はショックでした。

ユンジョ Yoonjo
HELLOVENUSナラ・アリス画像(GIF画像55枚以上


1992年12月14日生まれ(24歳)

165cm 45kg

特技 歌

好きな所

デビュー前に脚を怪我したのに、その後頑張っていたのには感動しました。

笑顔が素敵な女性で、顔が少女時代のジェシカに似ていて好きでした。

HELLOVENUSアリス・ナラ画像と好きなMV曲

HELLOVENUSの曲の中でデビューしてから好きなMVを選びました。




1位 お茶する?




好きな理由






HELLOVENUSナラ・アリス画像(GIF画像55枚以上)



最初にHELLOVENUSを見てすごいグループが出てきたな!と思った曲です。

MVに出てくるメンバー全員が笑顔で可愛くて、これぞアイドル!ですね。



HELLOVENUSファンの人の中には、今でもこの曲が最高だったという人が多いです。




完成されたMVでもうこれ以上の物は作れないじゃないかと思っています。




何回も見たMVですが、今でもたまに見てしまうほど大好きです。




アリスの金髪が素晴らしい!

2位 I'm ill





好きな理由
HELLOVENUSナラ・アリス画像(GIF画像55枚以上)



新メンバーになって出した曲で、1番カッコいいMVです。




とにかくダンスがキレキレで衣装も似合っていて、今までのHELLOVENUSには無かった曲で新鮮さを感じました。

最初にMVを見終わった後には、自然とリピートしていました。

好きな曲は何回も見たくなるといういい例でした。


3位 Mystery of VENUS

好きな理由

最新の曲で可愛らしさとカッコよさが合体したMVです。



ミステリアス、ミステリアスっていう所と、指を伸ばしながらダンスする所が見ていて楽しめます。


HELLOVENUSは全員スタイルがいいので、この曲の衣装もすごい似合っていて素晴らしいです。




4位 Paradise

好きな理由

これぞ夏って感じが出ていて好きです。
曲もノリが良くて、メンバーの表情が明るく楽しそうです。
指をクネクネ交互に動かす所が見ていて面白いです。


まとめ




HELLOVENUSは大好きな韓国ガールズグループの中でApink、AOAの次に好きなグループです。





ユアラ、ユンジョが脱退してこれからどうなってしまうのか?と思っていましたが、新メンバーの2人がしっかりサポートしていて安心しました。




早くカムバックして新曲が聴きたいです。最後まで読んで頂いてありがとうございました。


0 件のコメント :

コメントを投稿