Girl's Dayメンバー紹介&リリースイベントハイタッチ会レポ

Girl's Dayミナ・メンバー画像
こんにちは!グリベックマンです。

大好きな韓国ガールズグループGirl's Dayのデビューしてから好きになったMVやメンバー紹介などについて書きます。

他には日本デビューイベントのハイタッチ会に参加した内容を書いています。

Girl's Dayでは断トツでミナが大好きです。(Apinkのウンジに似ている)

Girl's Day(ガールズデイ)とは?

Girl's Dayミナ・メンバー画像
韓国で2010年7月にデビューした現在4人組の女性アイドルグループです。

最初はソジン、ジヘ、ジソン、ジイン、ミナの5人組でしたが、ジヘ、ジソン、ジインが途中で脱退して、その後ユラとヘリが加入して4人組になりました。

年代的には自分の好きなApinkの1年先輩になります。

4人とも背が高くてスタイル抜群で、ダンスが上手いグループです。

日本には2015年に来日して、日本デビューシングル「Darling」で活動してくれました。

その時にミニライブ&ハイタッチ会が行われました。

Girls Day(ガールズデイ)メンバー紹介&好きな所

ソジン(パク・ソジン)担当 リーダー、リードボーカル

1986年5月21日生まれ(31歳)

リーダーでもあり、最年長なのでグループをまとめています。

グループ初期から頑張っています

ユラ(キム・アヨン)担当 メインダンサー、リードラッパー

1992年11月6日生まれ(25歳)

ダンスが上手く、可愛くもあり、明るい顔が好きです。

ハイタッチ会では、ハートマークのペイントをした女の子が複数人いました。

ミナ(パン・ミナ)担当 メインボーカル
Girl's Dayミナ

1993年5月13日生まれ(24歳)

メインボーカルなので歌が上手いです。

ファンサービスが良くて、その場を賑やかな雰囲気にしてくれます。

ミナも初期からいるメンバーで、いつも気配りをしている所が大好きです。

ヘリ(イ・ヘリ)担当 リードダンサー、サブボーカル
ミナ・

1994年6月9日生まれ(23歳)

いつも元気で明るく、楽しそうな所が好きです。

お茶目な所が多く、マンネらしいです。

Girl's Day好きなMV曲ランキング1位~3位

Girl's Day曲の中で特に好きなMVを選んで見ました。

1位 女性大統領

画像

最初にMVを見たときにカッコイイ!と素直に思った曲です。

ダンスや音楽が、これぞK-POPだぞ!感が出ていて素晴らしいと思いました。

衣装も似合っていて、何回も聴いても飽きませんでした。

2位 Darling
Girl's Day

日本デビュー曲でもあって、本人達もノリノリで楽しんでる感が好きです。

韓国版と日本版で両方楽しめるMVもいいですね。

ヘリのシャボン玉を吹くシーンとか面白くていいです。 

3位 1度だけ抱きしめて

初期の頃の曲ですが、普通に好きです笑

メンバーみんなの衣装が可愛くて見とれちゃいました。

ミナのスプーンみたいな所から顔を出すシーンとか最高です。

Girls Day日本デビューリリイベ・ハイタッチ会の感想


イベント開催を1か月前に知りました。

愛知県でもやるという事だったので、行くことに決めました。

しかも2日間もやるってことで、1日目はイオン大高?どこですか?みたいな

2日目は名古屋の近鉄パッセ屋上という日程でした。 


近いのは近鉄パッセなんですが、ひょっとして2か所とも行きたくなるかな~なんて思ったので、取りあえずイオン大高に行きました。

イオン大高を調べたら緑区にありました。

家からだとそこそこ遠くて、車で22キロの距離でした。

行けなくもないなかな~と思ったので行くことに決めました。

行って大正解でした。

家を8時に出て着いたのが9時でした。

ちょうどタワーレコードが9時から開店なので行くと、もう15人ぐらい並んでいました。

しかも全員が若い女の子でしたので、待ってる間は自分が浮いている感じで恥ずかしかったです。

CDの通常版を買うとハイタッチ&優先エリア券がもらえます。

通常版で1111円なので安いです。

これでハイタッチ&ミニライブ見れるって良心的すぎると思いました。

ミニライブの優先エリア券をもらいに1階のグリーンコートに行くと、えっ?ここでやるの?ってぐらい小さいエリアでした。

さらに舞台も小さかったですが、その分すごい近くで見れました。

優先エリアに並んでみると、配布1時間前なのに40~50人しか並んでいませんでした。

これで先着順ならいいなと思ってたら、


44番! おもっきり先着順でした。笑

今まで行ったリリイベ初の100番以内で、興奮してしまいました。

4時からリリイベ開始なんですが、ゴルデがちょっと遅れてるみたいで4時30分からスタートにずれました。

その間優先エリアで30分ぐらい、すしずめ状態で暑かったです。

ほとんど若い女の子ばっかりで、男の人がほとんどいないので浮いてました。笑

やっと始まるか~って思ったらジウオンさん?歌手?俳優の人が出てきて歌ってるし、、

終わって次か~と期待していたら弟分のエム・エ・ピイ・シックス誰?

出てきて2曲も歌ってました。

でも見ていると踊りはカッコよかったので、見て損はないなと、、

サンって人が男から見てもカッコよかったです。

次はやっとゴルデ見れる~でゴルデ登場!! 

歓声がめちゃくちゃすごい!

きゃ~って前座した前の人達の立場が、、

写真撮影禁止なので開始前の画像ですが、この距離で見れたのは最高でした。

4列目ぐらいで前から2~3メートルしか離れてなかったです。

3人とも綺麗でしたね、実物のほうがいいんじゃないかと、、、

なんかきらきら輝いて見えました。
  
ミニライブの内容は最初にぱんちゃを歌って、自己紹介って所でミナが衣装に不具合があったらしく、いなくなりました。

代わりにユラがミナで~す、ヘリで~すって、みんな爆笑してました。

ヘリがドラマの撮影で来れなかったからです。

ヘリが見れなかったのは残念ですが、、

その後ミナが登場して、自己紹介をするという流れで面白かったです。

他に司会者の人がユラをいじって壁ドンやったので、ユラが気持ち悪いって吐くマネしたり、ミナもマネして吐くまねしたりとかで盛り上がりました。

他はミナが2階の人達の所に「今からジャンプして行きますって」しゃがんでう~んとか言ってたのも笑えました。

ミナがその行為をいじられて舞台からいなくなっちゃう振りしたりと、コントを見ているみたいで面白かったです。

愛嬌のぷいん、ぷいんとかやって会場を盛り上げたりして、ミナのファンサービスは、すごいと思いました。

その後2曲目にダーリンを歌いました。

お客さんみんなで盛り上がって楽しい時間を過ごせました。

終わると質問&トークが始まり、これがめちゃくちゃ面白かったです。

その後ハイタッチ会が行われて、ソジン ユラ ミナとハイタッチ出来ました。

ミナにサランヘヨーって言ったら、笑顔でありがとうございます!!

って言ってもらえました。 いい子だねミナ~笑

次回またイベントあれば行きたいです

ミナを近くで見ましたが、ウンジにそんなに似てないかなと、、

でも笑うと目がなくなる所はなんか似ていますが笑

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿