Apinkメンバー画像&ボミとの手渡し会リリースイベント内容

Apinkウンジ画像
こんにちは!グリベックマンです。

大好きな韓国ガールズグループのApinkのメンバー画像と、日本デビューライブリリイベ&メッセージカードお渡し会について書きます。

2014年10月に行った内容を、画像付き(GIF画像あり)で振りかえってみました。

Apinkの中では断トツでメインボーカルのウンジが大好きです。

Apinkメンバー画像&ボミとの手渡し会リリースイベント内容

2014年10月22日愛知県名古屋市栄のオアシス21にて行われた、韓国ガールズグループApinkの日本デビューライブ&メッセージカードお渡し会の事です。

入場料無料で見れてCDを買った人はくじ(抽選券)を引けます。

くじの中で当たったメンバーからメッセージカードを手渡しで渡してもらえるという企画です。

当時はK-POPに夢中で、まさかApinkが名古屋に来てくれるとは思っていませんでしたので、数日前から興奮していました。

この時こそ愛知県の名古屋に近い所に生まれて良かった~と思いました。

それ以外では全く名古屋に興味はありませんが、、、

オアシス21は自分の家から車で15キロぐらいなので1時間以内で行けるし、電車でも40分で行ける好条件でした。

1度も行ったことはありませんが、、、、

そんなオアシス21にApinkが22日に来るって、ちょとややこしいです。

間違えて21日に行きそうになりました。(行ったら誰もいないことに、、、)

22日のアルバイトのシフトを見たら、出勤になっていました。

この機会を逃したらもう一生会えないと思うと、仕事している場合じゃない、、、

Apinkが最初で最後のライブって言ってるし行かないわけにはいきませんので、店長にお願いして休みを交換してもらいました。

自分「すみません店長、すごい大事な用が出来たので休みを店長と交代してもらえますでしょうか?」

店長 「あっ いいよ 大事な用なら仕方ないね」

自分「すみません代わりに〇日出ます、 ちょっとAPINKの、、、って言えませんでした」

店長?????

この場を借りて言います。 あの時は店長ありがとうございました~おかげで楽しい時間を過ごせました。

オアシス21

オアシス21はこんな感じの所です。(事前に下調べしました)



Apink(NoNoNo)

Apink(Apink(NoNoNo)NoNoNo)

Apink(NoNoNo)

Apink(NoNoNo)

Apink(NoNoNo)

上の画像の銀河の広場ってとこでやるんじゃないかなと思っていたら当たってました。

アスナル金山みたいに上からもライブが見れるいい場所です。

栄駅から直通で行けて18時開始なため、学校帰りや会社帰りの人で混雑しそうなので早く行って場所取りしようと思いました。

車で行ったほうが便利なので駐車場を調べたら、エムテック栄パーキングってとこが1日置いて1000円でした。

1日置いて1000円は安いです。

当時は台風が来て中止になったらどうしようかと心配までしていました。

抽選券が入っているCD

抽選券のCDは発売日前に届くので、ネットのタワーレコード(ポスターが付いてきました)で申し込みました。

Apinkメンバーと会えると思うと何枚も買いたくなりますが、2枚だけ買いました(後日もっと買えば良かったと後悔しました)。

メンバー別が欲しかったので当然ながらウンジを買い、次にボミを買いました。
Apink(NoNoNo)日本デビュー
同じポスターが2枚
Apink(NoNoNo)日本デビュー

Apink(NoNoNo)日本デビュー
ウンジの笑顔最高です!
Apink(NoNoNo)日本デビュー
当たり前ですがカードがボミ&ウンジ!
Apink(NoNoNo)日本デビュー
ボミもいいね~
ポスター最高!

Apink(NoNoNo)ボミ画像&手渡し会内容

前日の大阪がすごい人だったので、当日は早めに出ました。

11時30分に家を出て(6時間以上前)駐車しようと思っていた所が、まさかの車高が高いので入れませんでした。

他に探してオアシス21に着いたのが12時30分です。

行くともう200人以上並んでいました。

観戦エリアが500人しか入れないので、早めに行って正解でした。

16時から観戦エリアの席決め抽選が始まったのですが、この抽選が真面目な抽選で1番早くに並んだ人が500番もありえるし、最後に並んだ人が1番もありえるという完全なる公平な抽選でした。

自分が引いたのは357番で、並んだ所より後ろでした。(日頃の行いが、、、)

観戦エリアの席決め抽選の前に、メッセージカードの手渡し会(抽選券)のくじを引きに行きました。

前日の大阪の人の情報によると5枚に1枚当たりが引ければいい方という事でした。

外れはメンバーの誰かの写真がもらえます。

自分は2枚しか買っていないので当たりは引けないだろうと思っていました。

1回目外れでナウンの写真を頂きました。(まあ外れるますよね~)

2回目引いた瞬間にチョの文字が飛び込んできた!(ロンママチョロン引けた~!)

まさかの当たりが引けた瞬間ガッツポーズしそうになりました。(1回目の奇跡)
Apink(NoNoNo)日本デビュー
チョロン引いた後にまだフリーライブまで時間があったので、ぶらぶら歩いているとボミとナウンのメッセージカードを持っている女の子グループを発見しました。

駄目もとでボミと交換してくれますか?とお願いしたら誰ですかって聞かれたのでチョロン持ってますと言ったら、しばらく考えていいですよって!

ボミのメッセージカードの手渡し会(抽選券)ゲット!(2回目の奇跡)
Apink(NoNoNo)日本デビュー
交換してくれた女の子ありがとうございました。今でも感謝しています。

フリーライブ開始

18時からフリーライブなので30分ぐらい前から入場できました。
Apink(NoNoNo)日本デビュー
Apink(NoNoNo)日本デビュー
Apink(NoNoNo)日本デビュー
Apink(NoNoNo)日本デビュー
前の男性2人組背が高くて後ろの人が見ずらそうでした。
後日ビデオ見たら画像の1番下の真ん中に頭だけ映っていました。

18時開始

まず出てきたのがアナウンサーの人で、みんなメンバーが出てきたのと勘違いしてキャーとか言って面白かった。

メンバーが出てて来たらまたキャーってすごい大歓声でした。

まず自己紹介でいつものお決まりのフレーズが聞けました。

ウンジのApinkのウンジです。センキューは笑えました。

ボミのいつも面白いと思われていますが、かわいいと思われたいですも最高です。

NoNoNoとMYMYを歌ってアンコールでNoNoNoと3曲歌ってくれました。

ウンジのファンサービスはすごかった!

他のメンバーがしゃべっていた時も気にかけていたし、メンバーで1番頑張っていました。

ウンジの「名古屋には初めて来ましたが、すごいですね~アハハハハ!Apinkに会いたかったですか?センキューアハハハハ!」

このアハハハハ!って笑うウンジが最高です!

このウンジの踊り最高でした。後ろでナウンも笑っていました。

うつむいてをうちゅむいてと言うウンジ笑えます。

韓国の人は、つが上手く発音できないみたいです。

他にはボミが前日の大阪でファンからもらったカチューシャを付けて歌ってくれたのは良かったです。
Apink(NoNoNo)日本デビューオアシス
Apink(NoNoNo)日本デビュー
自分の隣のおじさん掛け声完璧で笑えました。オハヨンとか言ってたし。

フリーライブは普段味わえない夢のような時間でした。

終わってからメッセージカードの手渡し会まで時間があったので、記念撮影しました。
Apink(NoNoNo)日本デビューオ
Apink(NoNoNo)日本デビューオ
ここで写真撮る人多かったです。

メッセージカードの手渡し会の時間が来て、並んでいたらボミの列だけ人が多い。

手渡し会のテントの中はこんな感じでした。
Apink(NoNoNo)日本デビュー
ボミとの距離が近い!近くで見たボミは最高でした。

いつもゴリラの真似見ていますって言ったら??

わかるわけないですよね。

ボミが片言の日本語でいつも応援ありがとうございます。

10秒ぐらいの短いやり取りですが面白かったです。
Apink(NoNoNo)日本デビューオアシス
ボミからもらったメーセージカードいまも持っています。

帰りは車でシークレットガーデン聴いて帰りました。

他の場所の情報

デビューイベントは大阪、名古屋、川崎と3か所やって、動画もアップされていました。

中でも川崎がすごかったです。

1番時間も長かったし、インタビューも面白かったです。

ウンジのダメよーダメダメっていつ覚えた?

今日はぜひ日本エレキテル連合に来て欲しかったって言ってたのは笑えました。

ボミも愛してるよ~って言ってたし最高です。

さすが関東のお客さんノリもいい!

フリーライブ行って思ったのは男女比2対8ぐらいで若い女の子が多い。

コスプレしてる女の子もいて楽しかった。

Apinkが女性に人気があるグループだと気づかされました。

名古屋の動画見ましたが、やっぱり現場と全然雰囲気が違いました。

当たり前ですが、生ライブってすごい!

Apink(NoNoNo)日本デビューオアシス21へ行って良かったです。

普段味わえないスリルと興奮が味わえましたので、また行きたいと思うイベントでした。

今でも好きで応援していますが、解散してもそれぞれのファンでいたいと思います。

まとめ

韓国ガールズグループではApink、AOA、Hello Venus、Girl's Dayなどが好きですが、Apinkが1番好きです。

特にウンジの笑顔に癒されて以来、Apinkを応援しています。

最後まで読んで頂いてありが、、、センキューBy ウンジ!

0 件のコメント :

コメントを投稿