Apinkウンジかわいい画像&好きなMV曲ランキング1位~10位

Apinkウンジ画像
こんにちは!グリベックマンです。

大好きな韓国ガールズグループのApinkウンジのかわいい画像と、デビューしてから好きになったMVについて書きます。

Apinkの中では断トツでメインボーカルのウンジが大好きです。

Apinkとは?(エーピンク)

韓国で2011年4月19日にデビューした7人組の女性アイドルグループです。

2013年にホン・ユギョンが学業専念の為に脱退したので、現在は6人グループになりました。
Apinkウンジ画像(GIF画像419枚以上メンバー全員
(新曲ORION作ってみました。こんな感じで貼っています。)

グループのコンセプトは妖精で、グループ名は最上級のAに少女らしさのpinkを合わせて考えられました。

公式のファンクラブはPINK PANDAで、日本のファンクラブはPANDA JAPANになっています。

デビューした4月19日にちなんだ曲、419がありますが大好きです。

Apinkのリーダーチョロンがファンへの感謝の気持ちを込めて作った曲で、自身で作詞をしたという素晴らしい曲になっています。(記事タイトルもファンの人にもわかるように419枚にしました。)

1作目のアルバムUNE ANNEE(ウィナネ)の4曲目に入っていますが、寝る前にずっと聴いていた時期があるぐらい好きです。

Apinkメンバー紹介&好きな所

パク・チョロンPark ChoRong(リーダー)

Apinkウンジ画像(GIF画像419枚以上メンバー全員)
1991年3月3日生まれ(26歳) 身長163cm

ニックネーム ロンママ(お母さん的) 

特技 投げ飛ばし(合気道3段)

声がかわいい所が好きです

ユン・ボミYoon BoMi(メインダンサー・リードボーカル)

Apinkウンジ画像(GIF画像419枚以上メンバー全員
1993年8月13日生まれ(24歳) 身長164cm

ニックネーム スパークリングボミ(いつも明るく元気印)

特技 物まね(ゴリラとか)回し蹴り(テコンドー3段)

いつも面白くて元気な所が好きです

チョン・ウンジJeong EunJi(メインボーカル)

Apinkウンジ画像(GIF画像419枚以上メンバー全員)
1993年8月18日生まれ(24歳)身長163cm

ニックネーム 男前ウンジ(男っぽい性格)

特技 歌が感動するぐらい上手い・演技(ドラマ応答せよ1997)

こんなにも笑顔が似合う女性は見たことがないくらい大好きです

歌もK-POPグループの中では1,2を争えるぐらい上手く、演技も出来て素晴らし女性だと思います

ソン・ナウンSon NaEun(リードダンサー)

Apinkウンジ画像(GIF画像419枚以上メンバー全員)
1994年2月10日生まれ(23歳)身長167cm

ニックネーム Apinkの中心ナウン(ビジュアル担当)

特技 スタイルが良い

人形みたいにかわいくて、その上スタイルもいいので好きです


キム・ナムジュKim NamJoo(リードボーカル)

Apinkウンジ画像(GIF画像419枚以上メンバー全員)
1995年4月15日生まれ(22歳)身長165cm

ニックネーム Apinkのビタミンナムジュ(ビタミン剤のような)

特技 歌が上手い

明るくてグループを和ませるビタミン的な存在が好きです

オ・ハヨンOh HaYoung(ボーカル)

Apinkウンジ画像(GIF画像419枚以上メンバー全員)
1996年7月19日生まれ(19歳)身長169cm

ニックネーム 大人っぽい末っ子(マンネ) Oha!4と同じオハヨン

特技 美人顔

マンネなのにしっかりしていて、身長も高い所が好きです

Apinkウンジかわいい画像・好きなMV曲ランキング1位~10位

Apinkのグループコンセプトが妖精なので、妖精っぽいMV曲(自分が妖精好き)を選びました。

1位 Secret Garden(シークレットガーデン)

好きな理由

この曲は最初MVを見た時にこれぞ妖精と思った曲です。

メンバー全員がかわいくて妖精に見えました。

ApinkのMV曲では1番見た回数が多いです。

特にウンジの笑顔がたまらなくかわいい!

ウンジはいつも笑顔でニコニコしていて癒されます。

やっぱり女性は笑顔が1番素敵だなと思った瞬間です。

少しここにもウンジ画像!
Apinkウンジ画像(GIF画像419枚以上メンバー全員
Apinkウンジ画像(GIF画像419枚以上メンバー全員
Apinkウンジ画像(GIF画像419枚以上メンバー全員
Apinkウンジ画像(GIF画像419枚以上メンバー全員
Apinkウンジ画像(GIF画像419枚以上メンバー全

2位 花びら占い

好きな理由

この曲もMVを見た時にSecret Gardenの再来か?と思ったほど好きです。

メンバー全員が楽しそうで見ていて癒されました。

歌詞のハイコ、マイコ、ハイコマイコって聞こえる所が面白くていいです。

チョロンがこっちに花束を渡してにっこり微笑む顔は最高です。
Apinkウンジ画像(GIF画像419枚以上メンバー全

ナムジュのシャボン玉を吹くシーンも好きです。
Apinkウンジ画像(GIF画像419枚以上メンバー全

ウンジの手紙を書くシーンとかもいいです。
Apinkウンジ画像(GIF画像419枚以上メンバー全

3位 BrandNewDays(ブランドニューデイズ)

好きな理由 

Secret Gardenがホップで、花びら占いがステップで、BrandNewDaysがジャンプって感じです。

Apink妖精3段階の完成形です。

この3曲をよくリピートして聴いています。

Secret Garden、花びら占いはどちらかというとバラード系なんですが、BrandNewDaysはダンス系の妖精バージョンって感じで大好きになりました。

曲の途中でみんなでポーズする所や、腰を振るとこなんて最高です。

特にナウンが人形みたいでかわいい!

この曲はまだGIF画像あまり作っていないので後日作ります。

Apinkウンジ画像(GIF画像419枚以上メンバー全

4位 LUV

好きな理由

Apinkが大ブレイクした曲です。

韓国で15冠に輝いた曲ですし、聴いていると嵌ります。

L・O・V・E LOVEってとこが最高に素晴らしい!

珍しくウンジからのスタートですし、ダンスがみんな決まっていて好きな曲です。
Apinkウンジ画像(GIF画像419枚以上メンバー全員

5位 NoNoNo

好きな理由

ユギョンが脱退して初の6人でのスタートを始めた記念の曲です。

これからApinkはどうなってしまうのか?大丈夫かな?と当時は思っていましたが、この曲で爆発してブレイクのきっかけを作ってくれました。

これ以降はぐんぐん人気も出て良かったです。

日本デビューイベントも行きましたが、この衣装を着ている女の子がいてビックリしました。

NoNoNo売り上げは32、720枚でした。(オリコン4位)

K-POPブームが去った中では大健闘したのではないかと思います。

これにはナウンもビックリ!

いつもおっとりナウンもこんな顔するんですね。

6位~10位


6位 U You

みんなが楽しそうに踊ったり歌ったりしている 

7位 HUSH

ユギョンの最後の曲ですし、ダンスがカッコいい!

8位 MYMY

ウンジのしゃぼん玉を吹くシーンが好き

9位 分からない

デビュー曲でみんな若くて初々しい

10位 Wish List

ウンジの歌が上手く、妖精っぽい所が好き

まとめ

韓国ガールズグループではApink、AOA、Hello Venus、Girl's Dayなどが好きですが、Apinkが1番好きです。

特にウンジの笑顔に癒されて以来、Apinkを応援しています。

最後まで読んで頂いてありが、、、センキューBy ウンジ

0 件のコメント :

コメントを投稿