AOAソリョン・チョアとのリリースイベント握手会内容


こんにちは!グリベックマンです。

大好きな韓国ガールズグループAOAの「Like a Cat」リリース記念イベント握手会内容を紹介していきます。

自分は愛知県に住んでいるので、2015年2月28日愛知県のオアシス21に来た内容を書きます。

AOAの中ではチョアが好きだったので、脱退は驚きでもあり残念でもありました。

AOAソリョン・チョアとリリースイベント握手会内容

2015年2月28日に日本2ndシングル「Like a Cat」リリースを記念して、イベントが開催されました。

2月28日は愛知県のオアシス21、3月1日は神奈川ラゾーナ川崎にAOAが来ました。



イベント内容はミニライブ(無料)と握手会です。

CDを2枚買うと好きなメンバー1人と握手できる内容です。

Apinkの時はくじを引き、当たって初めてメンバーと会える内容に比べると良心的だと思いました。

買えば必ず握手ができるって、何気にすごくないですか?

オアシス21はApinkのイベントで行ったばかりだったので、下調べをすることなくスムーズに行けました。

この時もまた、愛知県の名古屋に近い所に生まれて良かった~と思いました。

それ以外では全く名古屋に興味はありませんが、、、

以降オアシス21は自分の家から車で行けるので大好きな場所になりました。

以前は1度も行ったことはありませんが、、、、

オアシス21にスケート場が出来ていた!

当日のフリーライブの席が抽選だったので、早めに家を出て7時40分ぐらいには着きました。

すでに100人ぐらいは並んでいて、以外にも若い女の子が多くてびっくりしました。

Apinkは若い女の子にも人気があるのでわかりますが、AOAはセクシー系なので男性やおじさん中心かと思っていたからです。

抽選券で並んでいた自分の前後も若い女の子でした。

自分の番が来て整理券を引いたら300番台!
AOA
Apinkの時と一緒で早く並んだ位置よりも後ろでした。

これには日頃の行いが悪いのか?
AOAソリョン
整理券と一緒にもらえた物

並んでいる時に気付いたんですが、舞台の前にスケート場がありました。

まさかここで歌わないだろうと思っていたら、本当に歌いました。

これにはびっくりしました。

歌っている最中も普通にスケートしているお客さんがいたからです。

スケートしてる人と歌を見る人で真っ二つに分かれていました。

これAOAのメンバーもまさかここで歌うとは思っていなかったんじゃないかと、、、

舞台の前が200人ぐらいの柵の中で、その後ろがスケート場という場違いな感じです。
チョアと握手
手書きですみません。

スケートをしながらでも見れるというお得感!

整理券よりもいい場所じゃないかと思いました。

自分は整理券が300番台だったので、スケート場の横で見てたからです。

自分の前をスケートしながら通過していく人や、転んだりする子供(ドカ~ン音)やらで集中できません!

500番台の人が2階席に回されていたのを見た時には、可哀想過ぎると思いました。

せっかく早く並んだのに整理券の意味がないです。

600番台だった女の子は、整理券を破って捨てたくなったと言ってました。

気持ちわかります。(自分はまだ良かったほうなんだなと)

一応オアシス会場の画像貼ります。

AOA

AOAチョア

AOAソリョン

チョアと握手
わかりますか?すごい勢いで滑ってますよね笑

AOAはもうオアシス21には来ないでしょうね。

最初で最後のオアシスAOAを見れて良かったです。

フリーライブで歌った曲


ELVIS(エルビス)、Mini Skirt(ミニスカート)、Like a Cat(ライクアキャット)

3曲歌ってアンコールはありませんでした。

個人的にはShort Hair(ショートヘアー)が聴きたかったです。

ELVIS(エルビス)が舞台だと、ダンスが決まっていていい感じでした。

AOAソリョン・チョアと握手!

握手会の為にCDを買おうとしたら、限定版のBが自分の前の人で売り切れという悲しい事になりました。(日頃の行いか?)

仕方ないのでソロ4枚を買い、好きな順でチョア、ソリョン、ユナ、ミナと買いました。
事前に買っておいたA盤
チョア
ソリョン
ユナ
ミナ
握手会は18時からでした。

内容はズバリ最高でした!
AOAソリョン
握手会の参加券です。

これを係りに人に渡すと好きなメンバーの所に行けます。
握手!


握手会会場の建物の中です(手書きですみません)

握手会が最高だった理由はメンバー全員を近くで見れた事です。

剥がしも緩いので韓国語が話せる人や、何回も行っている人はたくさんメンバーと話せたと思います。

握手会の建物がApinkの時みたいにテントの中じゃないので、待っているときに上から見たり、通りすぎる時に見れちゃうからです。

メンバーの横にある仕切りも途中までしかないので、横を通る時に見れるのでお得です。

ソリョンの近くに行くと隣のユナが見れてるという感じでした。

AOAチョアは猫顔・ソリョンは美人顔


握手会なんですが1枚目はチョアに行きました。

チョアの前に行ったらチョアがいませんでした。

隣のメンバーの所に行っていて、戻ってきたら自分がいたんでビックリ顔!

その顔はいまでも忘れていません。

Apinkのボミの時に日本語で話したら反応が薄かったので、簡単な挨拶程度の韓国語で話そうと思っていました。

「アニョハセヨ、チョア、サランヘヨ、ファイティン」を言おうとしたら、チョアから「こんにちは、初めまして」って日本語しゃべれるの?みたいな?チョアは少しなら理解できるそうです。

自分はテンパって「チョア、サランヘヨ」って言ってしまった。

そしたらチョアがおもっきり笑ってくれて「どうもありがとうございます。」で握手してニッコリ顔してくれました。

まさに猫顔で映像で見るまんまの顔でしたし、ファンサービス最高な子でした。

チョアのブースを通り過ぎる時に、チャンミ、ミナ、ヘジョンが見れました。

2回目はソリョンで目の前に行ったら、スタイル抜群の美人が立っていました。

この画像当日のそのまんまです。
AOAソリョン
第一印象は大きいけど可愛い、T-ARAのジヨンに見えました。 

ジヨンをちょっと優しくして大きくした感じです。

ジヨンも美人でかわいいですが、似た印象でした。

「アニョハセヨ ソリョン サランヘヨ ファイテン」きちんと言えた!

右手で握手 左手でファイティンポーズをしてしまいました。

ソリョンは笑顔で「ありがとう ございま~す」って、かたことの日本語でした。

日本語が聴けた!声もジヨンに少し似ていました。

チョアもソリョンも対応が良くてAOAに好印象を持ちました。

何回も握手会言ってる人の気持ちがわかった気がします。

ソリョンの帰りもユナ、ジミンが見れました。

次回はぜひユナと握手がしたい


ユナが綺麗でしたね、もう2枚買ってユナと握手がしたかったです。

今回 駐車場台 1200円

CD 4枚    4000円 

合計 5200円で安い!

これで3曲見れて握手してメンバー見れて最高な1日でした。
次の日に中日スポーツに小さく載ってました!
チョア
「Like a Cat」
AOAチョアと握手
AOA
AOAソリョン

まとめ

韓国ガールズグループのイベントや握手会に4回ぐらい行きましたが、また行きたくなる不思議な感覚になります。

よく行く人の気持ちがわかります。

この記事を見て行きたくなったらぜひ参加して見て下さい。

日常では味わえない感じを楽しめますよ!

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿